Newsニュース

サロンで開催されるキャンペーンなど、お得な情報はこちらから配信されます。

ご利用可能なクレジットカード追加のお知らせ

AMEX、Diners、JCBがご利用可能になりました!

いつもDIPERCHE unionをご利用頂きましてありがとうございます。

2019年5月7日より、DIPERCHEでご利用頂けるクレジットカードの種類が増加致しましたので、皆様にお知らせ申し上げます。

これまでDIPERCHEでは「VISA」「MASTER」「Rakuten」のみのお取扱いでございましたが、新しく「AMERICAN EXPRESS」「Diners Club」「DISCOVER」「SAISON」「JCB」もご利用頂ける様、ご準備致しました。

近年はクレジットカードでご決済頂くお客様が非常に多くなって参りました為、DIPERCHEと致しましてもお客様へご決済時のご不便をなるべくお掛けしない様にと、お手配い致しました。

※楽天カードをお持ちのお客様は是非とも楽天カードをご利用なさる事をオススメ致します。(Rakuten Payにてポイントが貯まります)

 

電子マネー決済も只今申請中です!

現在のDIPERCHEでは、学生さん向けのメニューも充実しております!

学生さんでも簡単にキャッシュレスでご決済が可能となる様、上記の電子マネーでの決済も現在申請しております。

例えば、当店で人気絶頂の学生さん向けメニュー「Innovation Jr.」の施術を受けようと思ったとします。

Innovation Jr.は税込み1万円です。。

でも、小・中学生や高校生にすると1万円ってちょっと大きなお金だと思います。

お財布に1万円を入れていて、もしお財布を落としたりでもしたら。。

そんな時には事前に「ICOCA」とかに1万円をチャージしておいてもらえれば、たとえ小学生でもご決済はキャッシュレスですね ^ ^

 

どんどん「キャッシュレス」になる時代です。

DIPERCHEが開業した当初(15年前)はお客様の決済方法の約80%が現金決済でした。

しかし現在では約80%ものお客様がクレジットカード決済へと変化。

しかも、15年前のカードリーダー(カード決済する際に使用する端末)なんて、とても大きくて受付のテーブルの上で若干邪魔のなる様なものでした。

最近では端末もスマホくらいのサイズとなり、iPadで決済です。。

たったの15年間で決済方法でさえもこんなに変化するわけですよね。。

今後もDIPERCHEでは時代の変化にしっかりと合わせて「お客様サービス」を進化させていきたいと考えております。

 

いつもご贔屓下さり、本当にありがとうございます。

 

   DIPERCHEスタッフ一同

 

ピックアップ情報 & SNS